keiのブログ

アニメとかゲームの感想書きます

2020-01-01から1年間の記事一覧

今期アニメの好きな女性一覧(第一弾)

けいです。 今期アニメのブログ(お気に入りの女性キャラ)書くよん♪ コロナとかいうので延期になっちゃって残念ながら見てる数は少ないです(言い訳だよね?) ラヴィ (cv:向井莉生) ラピスリライツの女性キャラです も、萌え萌え萌え〜〜〜!!!!!!!!…

2020年春アニメ評価(最終回)

こんにちは。 けいです。 二ヶ月ぶりくらいに春アニメの感想書いていくよん 本当は9話とかその辺でも書きたかったんだけど課題とかいう奴のせいで書けませんでした・・・(めんどくさかっただけ) いつもは最初に適当な学校の話とかするんだけどそういうのやめ…

2020年春アニメ評価(第二回)

こんにちは。 けいです。 zoom授業が始まって課題の多さに発狂してるオタクです。 授業始まって一週間経ちましたね 春休みは朝までアニメとゲームで昼過ぎまで寝るというニートみたいな生活してたんですけど授業始まって9時前に起きるのが辛すぎる身体になっ…

2020年春アニメ評価(第一回)

こんにちは。 けいです。 コロナの影響で次々とアニメが延期になって発狂してるオタクです。 僕の大学は前期自宅でネット授業!になりましたね 正直家でだらけ過ぎてマジで何もやる気が起きません! (課題から目を背けながら) 他のオタクとも会えないしカラ…

アニメを振り返る (第三回)

こんにちは。 けいです。 たった今映画ヴァイオレット・エヴァーガーデンの公開延期が決定してヒリついてるオタクです。(現在16時32分) 新型コロナウイルスの影響は本当に凄まじいですね。 これで見たかった映画5本延期になっちゃった・・・ いや本当に許せ…

アニメを振り返る (第二回)

こんにちは。 けいです。 昨日に引き続きアニメの振り返り書こうと思います。 バイトない日は一日中寝てアニメ見てゲームするの最高ですね。 最近新型コロナウイルスが流行ってますがさっきニュースで見たんですけど、僕のバイト先のスーパーは今まで通り営…

アニメを振り返る (第一回)

こんにちは。 けいです。 突然ですが最近みんなアニメ見てなくない? 今日は2020年4月3日、世間では新型コロナウイルスの影響で春休みが伸びた学生が多いと思うんですよね。 僕の大学も5月まで休み延長になっちゃった・・・(正直暇です) そんな2月から5月…

ブログ始めました

こんにちは。 けいです。 ブログ始めました。 アニメの感想とかゲームの感想とか書きます。 よろしくお願いします。 (おまけ) 僕の大好きな星川麻冬ちゃんです。 皆さんもブレンドS、見てください。