keiのブログ

アニメとかゲームの感想書きます

今期アニメの好きな女性一覧(第一弾)

けいです。

今期アニメのブログ(お気に入りの女性キャラ)書くよん♪

コロナとかいうので延期になっちゃって残念ながら見てる数は少ないです(言い訳だよね?)

 

 

 

ラヴィ (cv:向井莉生

 

ラピスリライツの女性キャラです

 

f:id:keiver:20200823023144j:plain

 

も、萌え萌え萌え〜〜〜!!!!!!!!!

フーフーフー!!!!!!!!!!!

彼女を好きになったのはやっぱ3話のロゼちゃん応援シーンですね

 

「フレ!フレ!ロゼちゃん!ゴーファイゴーファイロゼちゃん!

 すごいぞそごいぞロゼちゃん!」

 

ここのラヴィの応援ダンスガチで好きすぎて100回は見直した

仕草がやばいんですよねマジで、ラヴィだけじゃないんですけどそれぞれの女の子の仕草

とか表情がいちいち可愛くて本当にすごい

 

・ラヴィの魅力ポイント

 可愛い金髪のツインテール(赤リボン)

 おっぱい

 脇

 表情

 エロい

 

簡単にまとめるとこんな感じですね〜

このラヴィの魅力を引き出してるのが””服””なんですよね

 

まずこの運動服?みたいなのガチでエロいんですよね

 

f:id:keiver:20200823031112j:plain

 

絶対いい匂いしそうだしスパッツで美脚が強調されるし脇丸見えなのマジで

ポイント高いでしょ

見てるだけで健康的で非常にいいと思います

てか意外とラヴィっておっぱいでかいんだよね、ガチで僕好みの身体してます

 

f:id:keiver:20200823032323j:plain

 

寝巻き姿もガチで萌え萌え〜!!

風呂上がりなんで100%いい匂いします、間違いなく

脇が見えないのが残念ですが女の子は冷えやすいらしい(ネット調べ)のでまあしょうがないです

 

f:id:keiver:20200823032808p:plain

 

胸、強調すな〜〜〜!!!

制服もとても可愛いんですよね、白と青で構成されている制服がとても上品なイメージが

あっていいと思います

腰の青い部分(なんていうの?)で非常にラヴィの魅力的なボディラインがわかって

とても良い、そして腕の可愛いヒラヒラで年相応の可愛らしさが強調されてますね〜

あといい匂いしそう

 

本当はもっとラヴィのこと書きたいんですがおねむ(萌えキャラ)なのでここまでで

皆さんもラピスリライツを応援よろしくお願いします。